こんにちは、すーです。
今すぐ応募できる 、ソーシャルメディアでのキャンペーンを毎月ご紹介していきます。
今月はこちら!

腕時計とネイルで手元をおしゃれに!Instagramに投稿するだけの簡単キャンペーン

画像: 腕時計とネイルで手元をおしゃれに!Instagramに投稿するだけの簡単キャンペーン

全国に展開する腕時計のセレクトショップ「TiCTAC」(チックタック)では、人気の腕時計『KLASSE14』(クラス14)が5名様に当たる『腕時計&ネイル/#チックタック手元のおしゃれ大作戦』を実施しています。
「チックタック」公式インスタグラムアカウント「@tictac_press」をフォローして、「ネイルをした手元と腕時計」の写真を投稿したユーザーの中から抽選で合計5名に、人気の腕時計「KLASSE14」(クラス14)がプレゼントされます。

応募期間

2016年8月1日(月)12:00 ~2016年9月30日(金)23:59

参加方法

(1)チックタック公式Instagramアカウント「@tictac_press」をフォロー
(2)ハッシュタグ「#チックタック手元のおしゃれ大作戦」をつけて「ネイルをした手元と腕時計」の写真をInstagramに投稿

詳細はこちら!

『毎日贅沢したい!』Twitterでのリツイートでキットカットが当たる!?

画像: 『毎日贅沢したい!』Twitterでのリツイートでキットカットが当たる!?

ネスレ日本株式会社は、KitKatブランド公式Twitterアカウントで「キットカット 毎日の贅沢」が当たるキャンペーンを行っています。
アカウント「KitKat Japan」をフォローした状態で、「#毎日贅沢したい」をリツイートすると抽選で2,000様に「キットカット 毎日の贅沢」をプレゼント。

応募期間

2016年9月12日(月)~2016年10月10日(月)

参加方法

(1)ネスレ日本(株) KitKatブランド公式Twitterアカウント「KitKat Japan」をフォロー
(2)「KitKat Japan」の投稿「#毎日贅沢したい」をリツイート

詳細はこちら!

“私のヨーロッパ”ストーリーを伝えるハッシュタグキャンペーン

画像: “私のヨーロッパ”ストーリーを伝えるハッシュタグキャンペーン

KLMオランダ航空は、「This is My Europe/私のヨーロッパ」をテーマに、ヨーロッパ往復航空券などが当たるキャンペーンを実施しています。
ヨーロッパを旅して、新しい価値観や刺激を与えてくれた大切な思い入れのある場所とエピソードを、ハッシュタグ「#MYEUROPEKLM」をつけてソーシャルメディアに投稿すると応募完了。合計200名に、KLMオランダ航空オリジナル商品をプレゼント。

応募期間

2016年7月25日(月)~9月25日(日)23:59

参加方法

(1)KLMオランダ航空公式ページ・アカウントまたはキャンペーンアカウント(Facebook「@klmjapan」、Twitter「@KLM_JP」、Instagram「@this_is_myeurope_klm」)を「フォロー」または「いいね」
(2)ハッシュタグ「#MYEUROPEKLM」をつけ、写真や動画、文章でSNSに投稿

詳細はこちら!

気軽に参加できるところが、ソーシャルメディアキャンペーンの魅力のひとつですね。
私も早速チャレンジしてみます。ではまた次回お会いしましょう!

This article is a sponsored article by
''.